LINEスタンプをタップでショップに飛べます


友達や知り合いから送られて来たLINEスタンプを見て、欲しい~~と思う時ありますよね、そんな時は、送られて来たスタンプをタップで、ショップに飛ぶ事が出来ます。

私は全く知りませんでした(^_^;)、、それでは、ご説明します!!と言っても、説明するほどの内容では無いですが、よろしくお願いします。

送られて来たスタンプ(トリ)をトリあえず、タップ
Screenshot_2015-01-20-14-14-53

スタンプショップに飛びます、簡単~~
Screenshot_2015-01-20-14-15-16

また、所有しているスタンプをタップの場合、
スタンプ選択画面が表示されます。
Screenshot_2015-01-20-14-41-44

スタンプをタップで出来る事でした。

いの電子設計事務所は、LINEクリエイターズスタンプを作成、販売しております。

いの電子オリジナルLINEスタンプ

お気に入りのスタンプがありましたら、是非!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Top