基板キーホルダー作成中


Sponsered Link

LINEスタンプ「土佐犬ちゃん」で、基板キーホルダーを作成してみました。

時間の関係で、基板なのに、火(電源)が入る設計ではありません。
次回、チャレンジしたいかな、、

基板が出来上がりましたら、改めて、投稿致します。

綺麗に仕上がるか楽しみです。

<TOP面>

たっすいTOP1

 

<BOTTOM面>

たっすいBOTTOM1

 

まあ、普通に考えると、お高いキーホルダーです、今後の為の投資ですね、、(^_^;)

Sponsered Link


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Top